くらし情報『パーカーブームがじわじわキテます!この春はパーカー女子でいこう』

パーカーブームがじわじわキテます!この春はパーカー女子でいこう

2018年2月10日 09:00
 

春コーデ、パーカーブームの波に乗って

定番でありながら2018年なら流行に乗ったコーデができるすっぽりパーカーは、今季1枚あるときっと重宝するはず。ベーシックな形を始めオーバーサイズ、ショート丈など現在は様々なデザインのパーカーが数多く登場しているけれど、あなたはどんな1着を選びますか?

目次

・春コーデ、パーカーブームの波に乗って
・テイストはガーリーでいく?ハンサムでいく?
・大人カジュアルといえばパンツコーデ
・スカートで目指すは洗練されたカジュアルコーデ
・パーカーは人の数だけ楽しめる?
白のパーカーにグリーンのワイドパンツを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

また、パーカーはカジュアルだけでなくちょっぴり上品にも着ることができるのがポイント。大人女子のみなさんでも着回しがしやすく、おしゃれ感もゲットできるんです♪パーカーを用意したら早速コーディネートを組みましょう。今日はどのテイストで着よう…?

テイストはガーリーでいく?ハンサムでいく?

シンプルガーリーが安定してかわいい♡
シンプル×ガーリーは大人っぽく、かつしっかり女性としてのかわいさを表現できるファッション。パーカーコーデなら甘くなりすぎる心配もなく、こざっぱりとコーデを仕上げることができます。

グレーパーカーにフレアスカートを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

フレアスカートってどうしても甘いイメージがあるし、独特のフワッとしたシルエットを上手く着こなせない…なんて感じている人もいるかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.