くらし情報『白ニットで冬から春まで乗り切る!寒くても暖かくても浮かないコーデがしたい♡』

白ニットで冬から春まで乗り切る!寒くても暖かくても浮かないコーデがしたい♡

2018年2月16日 14:30
 

白ニットは冬から春まで使えるコーデの味方!

ニットは上からアウターを羽織っても良いし暖かい日には一枚だけでもコーデがかわいくキマるので冬から春にかけて使い勝手が良くおすすめです。また白をチョイスすることで春でも軽やかな雰囲気に着こなせるので一枚持っておくと活躍しますよ!

目次

・白ニットは冬から春まで使えるコーデの味方!
・スカートを合わせたら春らしさもグンとアップ♪
・パンツを合わせるなら色&肌見せを意識して春らしさを演出
・オールインワンやキャミワンピONで即コーデ完成
・春らしいライトなアウターで印象の違うコーデを楽しむ
・白ニットを冬から春まで活躍させちゃいましょ
白ニットにピンクパンツを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

どんな色のアイテムとも合わせやすい白だからいろんなパターンのコーデが楽しめそう♡今回はそんな白ニットを使った春コーデをご紹介していきます。

スカートを合わせたら春らしさもグンとアップ♪

白ニットにスカートを合わせたら軽やかで春らしさもよりアップします。おすすめのスカートアイテムは丈が長めでふんわりとしたフレアデザインなもの。ニットで上半身に重たさがある分、ボトムスは軽めに仕上げるのが春らしく見せるポイントですよ。

フレアデザインが女性らしい
白ニットにグレーのプリーツスカート、グレータイツに白スニーカーを合わせたコーデ
出典: WEAR

白のタートルネックニットにグレーのプリーツスカートを合わせた落ち着いたコーデは、歩くたびにプリーツに動きが出ておしゃれな雰囲気。足元はスニーカーでカジュアルにまとめるのがベターです。

白ニットにドットスカート、スニーカーに黒キャップを合わせたコーデ
出典: WEAR

シフォン素材のスカートは軽やかで春コーデにぴったり!細かいドット柄が繊細でかわいらしく仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.