くらし情報『今まで敬遠してたあなたも。チュールスカートはNOT甘めで取り入れて』

2018年3月1日 16:00

今まで敬遠してたあなたも。チュールスカートはNOT甘めで取り入れて

 

黒のパーカーにデニムジャケットを羽織って、黒のチュールスカートを合わせた女性


出典: WEAR

デニムジャケットも、抜き襟気味にだぼっと着るのが今の気分♪デニム×黒はとびきりCOOLな組み合わせだから、チュールスカートの甘さも文句なしに引き算できますよ。シックな配色の中でアクセントに効かせたレオパード柄のスニーカーやトップスの上につけたビッグフェイスの腕時計も、格好よさの底上げに一役買ってくれますね。

グレーのスウェットに白のチュールスカートを合わせて、カーキのMA-1を羽織った女性


出典: WEAR
ミリタリーテイストのあるアイテムも、チュールスカートのカジュアルダウンにはもってこい。白のチュールスカートだって、カーキのブルゾンが見事に甘さを中和してくれます。

配色マジックを使いこなそう♪

チュールスカートを甘さ控えめに着こなすには、色のチョイスも重要なポイント。問答無用でシックに仕上がるモノトーンや、大人っぽくまとまるワントーンでそろえるのがおすすめです。

モノトーンコーデで、ラクラク甘さOFF♡
黒のスウェットに黒のチュールスカートを合わせた女性


出典: WEAR

春にチャレンジしたいロゴスウェット×チュールスカートのシンプルなワンツーコーデは、ときに幼く見えてしまいがち。そんなときは、モノトーン配色の出番です!トップスとボトムスを黒でまとめても、白のスニーカーで抜け感を出せば春らしく軽やかに着こなすことができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.