くらし情報『今まで敬遠してたあなたも。チュールスカートはNOT甘めで取り入れて』

2018年3月1日 16:00

今まで敬遠してたあなたも。チュールスカートはNOT甘めで取り入れて

淡色デニムやシルバーのパンプスを合わせて、コントラストをつけずに優しい色調をキープするのがポイントです。

白のブラウスに黒のチュールスカートとデニムタイトスカートをレイヤードした女性


出典: WEAR

チュールスカートにデニムスカートをレイヤードして、裾からチュールをのぞかせるとマーメイドスカートのようなシルエットに。元気なイメージのデニムスカートも、黒チュールのおかげで大人っぽく見違えますね! 

いっそレディライクに着こなしてみる?

今までチュールスカートをカジュアルに寄せる方法をご紹介してきましたが、ここでちょっぴり発想の転換。チュールスカートを、レディライクに着こなしてみるのはいかがでしょう?ときには、かわいらしい甘さを超えたキレイめコーデを楽しむのもアリですよね♡

ネイビーのトップスにグリーンのチュールスカートを合わせた女性


出典: WEAR

マキシ丈のチュールスカートは、リブニットやパンプス、バスケット型のかごバッグなどフェミニンなアイテムでまとめて上品に着こなすのも素敵。ネイビー×カーキの落ち着いた色合わせなら、甘くなりすぎる心配もありません。

ネイビーのオフショルトップスにグレーのチュールスカートを合わせた女性


出典: WEAR

しなやかに身体に沿うオフショルトップスにアイスグレーのチュールスカートを合わせれば、エレガントなフィット&フレアのシルエットが完成します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.