くらし情報『飲み終わったスタバカップをインテリアに!おしゃれな再利用が流行中』

飲み終わったスタバカップをインテリアに!おしゃれな再利用が流行中

2018年3月8日 16:00
 

飲み終わったスタバカップ、どうしてる?

女性ならみんな好きと言っても過言ではないスターバックスコーヒー。カップを持ってるだけでテンションが上がったりしますよね。そんなスタバカップ、飲み終わったらどうしていますか?迷わず捨てているというあなたは、ちょっぴり損してるかも。

目次

・飲み終わったスタバカップ、どうしてる?
・活用法①芳香剤を入れる
・活用法②メイソンジャー風に使う
・活用法③収納グッズにする
・活用法④プランターをつくる
・スタバカップ、取っとておく価値あるかも♡
飲み終わったスタバカップをインテリアに!おしゃれな再利用が流行中


今、スタバファンの中ではこのスタバカップの再利用が流行っているのだとか。小物を入れたりインテリアにしたり…実際に人気の活用法4つをやってみました。再利用と言っても難しいものはほぼナシ。生活の中で役立つグッズに変身させちゃいましょ♡

活用法①芳香剤を入れる

使い終わったカップに、芳香剤やポプリなど、見た目もかわいい”香り物”えを入れるだけ!

飲み終わったスタバカップをインテリアに!おしゃれな再利用が流行中


芳香剤は100均でも手に入る詰め替え用を買うのが◎透明×カラーのものが最初からMIXされている芳香剤なら、グラデ感がおしゃれ!あえてストローをさして飲み物っぽくアレンジするのが人気みたい。元々のスタバストローでもいいですが、芳香剤に合わせてチェンジしても遊び心がありますよ♪

活用法②メイソンジャー風に使う

そもそもフードを入れるのには優れているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.