くらし情報『ニットじゃ暑いしブラウスは寒い…春コーデはスウェットが頼れる存在』

ニットじゃ暑いしブラウスは寒い…春コーデはスウェットが頼れる存在

2018年3月12日 16:00
 

春コーデに映えるスウェットトップス

暖かいけど気温差の激しい春。ニットよりは薄く、ブラウスよりは厚く、レイヤードしなくても1枚でキマるアイテムはまさにスウェットトップスなんです。

目次

・春コーデに映えるスウェットトップス
・王道カジュアルコーデで失敗知らず
・スウェットトップスでつくるキレイめ春コーデ
・春風にひらめくスカートコーデ♡
・春コーデに迷ったらスウェットトップスに頼っちゃおう
グレーのスウェットトップスにイエローのバッグを合わせる女性
出典: ZOZOTOWN

スポーティなイメージがありますが、色や素材、デザイン次第でキレイめなコーデにも仕上がるし、シンプルなアイテムなので合わせるものを選ばず使いやすいのが嬉しい限り♪春はスウェットトップス1枚で軽快に街へ繰り出しましょう。

王道カジュアルコーデで失敗知らず

なんといってもカジュアルコーデにぴったりハマるスウェットトップスは、デニムやスニーカーといったアイテムと合わせれば失敗知らずで今風のコーデが完成します。ラフすぎる印象やありきたりなコーデを避けたいときは小物でアクセントをつけるのがおすすめですよ。

グレーのスウェットトップスに黒のパンツを合わせる女性
出典: WEAR

スウェットトップスを使ったコーデで野暮ったい印象にならないためにはバランスが大事。パンツをインしたり手首、足首をのぞかせて抜け感も出すのがコツですよ。

グレーのスウェットトップスにデニムを合わせる女性
出典: WEAR

グレーのスウェットトップスにデニムを合わせたカジュアルコーデ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.