くらし情報『ペプラムトップスが再トレンドに浮上!2018春らしくコーデするには?』

ペプラムトップスが再トレンドに浮上!2018春らしくコーデするには?

2018年3月6日 15:00
 

春コーデは、ペプラムトップスを再トレンドとして見直そう!

数年前にトレンド入りして、それから少し見なくなったペプラムトップス。そんなペプラムトップスが、2018春から改めて人気が出そうな予感です!ペプラムトップスとは、キュッとなったウエスト部分から裾が広がっているデザインで、カシュクールやコルセットTに並ぶ、ウエストマークな旬顔。コーデに取り入れるときだけ、今年らしくを意識すればいいんです!

目次

・春コーデは、ペプラムトップスを再トレンドとして見直そう!
・ペプラムトップスなら頑張りたい春コーデも1・2ですぐキマる!
・ペプラムコーデにプラス1テイストで気分UP
・指名買いペプラムトップスはこれだ
・再トレンドのペプラムトップスを取り入れよう
ペプラムブラウスとデニムを着た女性
出典: ZOZOTOWN

そんなペプラムトップスの”いいところ”を再確認しつつ、トレンド遅れしない着こなしを目指しましょ。裾をインすればシンプルトップスにもなりますが、今回は裾のフリルを活かしたコーデを推したい。

ペプラムトップスなら頑張りたい春コーデも1・2ですぐキマる!

ペプラムトップスなら、トップスに合いそうなボトムスを選んで終わる1・2コーデでも即座にキマるんです。だから、忙しい女性にも、時間がなくても女らしいを叶えたい人にも試してほしい!

ペプラムトップスとデニムの春コーデ


出典: ZOZOTOWN

ウエストの細い部分が長いペプラムニット。ノーブルな印象なので、あえてずるっとしたデニムと肌を見せないスニーカーでハズすのが正解。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.