くらし情報『子供っぽいイメージ払拭!春のパステルカラーを大人に着こなすコツ』

子供っぽいイメージ払拭!春のパステルカラーを大人に着こなすコツ

2018年4月12日 10:10
 

春はやっぱりパステルコーデ。大人っぽく着るには?

春と言えばパステルカラーを使いたい季節。パステルを使えば一気に春らしくコーデできますよね!でも、パステルカラーって一歩間違えると子供っぽくなってしまうのが玉に瑕。

目次

・春はやっぱりパステルコーデ。大人っぽく着るには?
・合わせるアイテムが大事◎
・色使いで大人っぽく見せる
・パステルな小物なら大人を保てる!
・パステルコーデで春も大人に
パープルブラウスに白ボトムスの女性
出典: ZOZOTOWN

そんなパステルカラーを大人っぽく着るには、どうしたらいいのか…。子供っぽくならない秘訣、ここで全部おさえておきましょ!

合わせるアイテムが大事◎

とにかく合わせるアイテムが大事。たとえばパステルのニットなら、合わせるボトムスによって印象がガラッと変わります。とにかくがむしゃらに合わせてみるのはダメ、おすすめのこのボトムスで挑戦してみて!

×ボーイッシュデニム
パステルの春コーデを大人っぽく着るコツ
出典: ZOZOTOWN

ボーイッシュなデニムと合わせれば、その子供っぽさがうまく分散されていい感じに。えっこんなメンズライクなデニムがキラキラしたパステルカラーに合うの?と思うかもしれませんが、案外合うんです。むしろ大人の余裕さを醸し出してくれそう。ストラップサンダルに小さめハンドバッグであか抜けよう。

パステルの春こでーを大人っぽく
出典: ZOZOTOWN

ポップな雰囲気のパステルイエローのパーカーも、ボーイッシュなデニムと合わせればどこか大人っぽい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.