くらし情報『まだ肌寒い日。トップスは冬服でも”白パンツ”を履けばコーデが春めく』

まだ肌寒い日。トップスは冬服でも”白パンツ”を履けばコーデが春めく

2018年3月7日 13:00
 

白パンツで脚から春らしいコーデしてみない?

春が近くと、春服を着たくなりますよね。でもまだ肌寒い時期は、なかなか着られずいつまでも冬コーデでいる…なんてこともありがちですよね。実はみんな冬のボトムスやトップスもフル活用で”春らしさ”を出すために頑張っているのかも。

目次

・白パンツで脚から春らしいコーデしてみない?
・まだまだ寒い…そんな日も白パンツで春めきコーデ
・本格的に春が来そうって日、白パンツをこう着る
・気温が高まるポカポカ春の日は
・春先から春の終わりまで、爽やか白パンツコーデ
ボーダートップスに白パンツを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

そんな”春らしさ”を出すのにおすすめしたいのが、白パンツ。まだ厚着をしていても、まだ肌見せはいっぱいできなくても。ボトムスをクリーンな白にチェンジして、コーデを春仕様にしませんか?

まだまだ寒い…そんな日も白パンツで春めきコーデ

まだまだ気温が上がり切らない、けれどもう街も気分も春・春・春。そんな日に活躍してくれそうな、白パンツで爽やかコーデが知りたいんです。

白パンツの春コーデレディース
出典: ZOZOTOWN

白のクロップドパンツにオフホワイトのニットで思い切った同色系合わせ。上下に統一感を持たせることで、他のアイテムで個性を出しやすいんです。ほっこり色のカーデも気にならないくらいの、ビビッドなピンクで春を思わせる!

白パンツとトレンチコートの春コーデ
出典: WEAR

トレンチコートの中にGジャンのレイヤードコーデ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.