くらし情報『女性らしくて、着回し力100点。春色リブニットが何枚あっても使える』

女性らしくて、着回し力100点。春色リブニットが何枚あっても使える

2018年3月5日 16:00
 

春コーデのマストアイテム「春色リブニット」

1枚で着るのもいいし、ワンピースやジャケットのインナーとしても活躍するリブニット。春色でGETしておけばそれだけで季節感を演出できるのもポイントですが、大事なのはいかにして”おしゃれに着こなすか”なのでは?

目次

・春コーデのマストアイテム「春色リブニット」
・春カラーの本命・ピンク系がシンプルかわいい!
・爽やかブルーで気取らないおしゃれを
・春コーデのアクセントに赤・紫をチョイス!
・イエローやグリーンを着こなせたらおしゃれだと思わない?
・春色リブニットで着回し春コーデを倍楽しむ
水色のリブニットにベージュスカートを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

春色といってもいろんな色が思い浮かぶかと思いますが、中でも使いやすい色があったり着方は人それぞれ。でもとにかく使えるリブニットだからこそ、みんなよりちょっとおしゃれに見せたい気持ちも少なからずあるんじゃないでしょうか。その欲、ここで叶えませんか?カラー別に見ていきましょう。

春カラーの本命・ピンク系がシンプルかわいい!

ちゃんとかわいいけど甘すぎないピンクのリブニットは、春らしさ・女性らしさを表現するのにぴったり。あえてシンプルにまとめて大人のピンク使いにチャレンジしましょう!

デニムロングスカートを使った大人アピール
ピンクのリブニットにデニムスカートを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

デニムスカートは落ち着いて見えるロング丈を選ぶのがポイント!雰囲気のあるボートネックを着れば、さりげなく品のよさを演出できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.