くらし情報『春先にちょうどいい!リブレギンスがイマドキかわいいと防寒をお助け♡』

春先にちょうどいい!リブレギンスがイマドキかわいいと防寒をお助け♡

2018年3月9日 18:00
 

リブレギンスがこの春コーデで大活躍の予感!?

脚をカバーしてくれるだけでなくラインまでキレイに見せてくれる、女性にとって嬉しいポイントが盛りだくさんのリブレギンス。脚のラインを拾いすぎないのもまた、魅力のひとつです。

目次

・リブレギンスがこの春コーデで大活躍の予感!?
・カットソーコーデにリブレギンスが相性◎
・シャツ・ワンピ×リブレギンスで春カジュアルに
・同素材・ニットワンピ合わせもOK
・リブレギンス、春コーデで大活躍でした
グレーのリブレギンスと黒のヒールパンプスの画像
出典: ZOZOTOWN

ワンピースやスカートの下に履いておくだけで肌寒い日のインナーとして使えるし、リブレギンスを取り入れるメリットはたくさんあるけれど気になるのは着回し力。魅力たっぷりでも使いにくかったら意味ない!ですよね。

カットソーコーデにリブレギンスが相性◎

カットソーに合わせればカジュアルコーデをさっぱりと仕上げることができます。リブとケンカしてしまう心配はいらず、大人なスタイリングに期待がもてますよ!

×チュニック丈でスタイルアップを狙う
ベージュのロゴスウェットにグレーのリブレギンスを履いた女性
出典: WEAR

白Tをレイヤードしたちょっぴりメンズライクなトップスコーデ。長めのチュニック丈ならリブレギンス1枚で着こなすと美脚効果を狙えそうです。くすみカラー合わせが春っぽく、ルーズさがかわいいカジュアルコーデに♪

ベージュのスウェット、ブラウンのリブレギンスに白のキルティングジャケットを羽織った女性
出典: WEAR

トーンの違うブラウン×ブラウンコーデは春に使えそうなおしゃれ術。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.