くらし情報『いつものデニムも新鮮に!春デニムでつくるブルー系ワントーンコーデ』

2018年4月8日 18:00

いつものデニムも新鮮に!春デニムでつくるブルー系ワントーンコーデ

この春は、デニムを使ったワントーンコーデにトライ!

目次

・この春は、デニムを使ったワントーンコーデにトライ!
・淡色デニムは春にピッタリ♡
・濃色デニムできりりと仕上げて
・デニムONデニムに挑戦!
・お気に入りデニムのワントーンコーデで春コーデを楽しみましょ
ブルーのストライプシャツにデニムを合わせた女性


出典: WEAR

大人っぽく洗練された印象に仕上がるワントーンコーデ。でも黒や白、ベージュやブラウンのワントーンコーデは冬の間にたくさん楽しんだから、正直マンネリ気味…。それならデニムを使った春らしくさわやかなブルー系のワントーンコーデに挑戦してみませんか?いつものデニムも、ワクワクと新鮮な気持ちで着こなせること請け合いですよ♪

淡色デニムは春にピッタリ♡

白やパステルカラーなど淡い色が多くなる春は、デニムも色が薄いものをチョイスするとワントーンコーデが簡単にできちゃうんです。春にピッタリの淡色デニムで、さわやかでほんのり甘い水色ベースのワントーンコーデを楽しんじゃいましょ。

水色のVネックニットに淡色デニムを合わせた女性


出典: WEAR

春らしいサックスブルーのVネックニットに、上品に色落ちしたブルーデニムをさらりと合わせて。クロップド丈を選んで足首をのぞかせたり、バッグや靴を黒でそろえて引き締めたりすれば、コーデ全体がぼやけた印象になってしまうのを回避することができますね。

グレーのスウェットに淡色デニムを合わせた女性


出典: WEAR

オフショルにもなる大きく開いた襟ぐりが特徴のロゴスウェットは、色のトーンをそろえたワイドデニムであくまでもヘルシーに仕上げてほんのり女っぽさを薫らせるくらいがGOOD!無造作にまくった袖口と、ゴツめのシルバーのバングルが手首の華奢さを強調してくれるから、ゆるっと着こなしても膨張して見えることはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.