くらし情報『フレアスカートが似合う春が来た。今年のトレンドや旬の着こなしって?』

フレアスカートが似合う春が来た。今年のトレンドや旬の着こなしって?

2018年3月13日 11:00
 

春はフレアスカートの季節です♡

目次

・春はフレアスカートの季節です♡
・最旬フレアスカートで春コーデをアップデート!
・春ですもの、カラースカートで華やかに
・柄スカートもフレアシルエットに夢中♪
・春コーデはフレアスカートにお任せ♡
くすみイエローのフレアスカートを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

優しく清々しい春の風にふわりとなびくフレアスカートは、まさしく春の風物詩。「今年の春はどんなフレアスカートをどうコーディネートしよう?」とワクワクしている人も多いはず。そこで、2018年春のフレアスカートトレンド事情や着こなし方をいくつかご紹介しちゃいます♪

最旬フレアスカートで春コーデをアップデート!

2018年春のフレアスカートは、チノ素材のものやフロントボタンのデザインがあるものに注目が集まっています。中でもフロントボタンのスカートは、トレンチコートのデザインをスカートに落とし込んだトレンチスカートが大人気。トレンドといってもベーシックな素材や見慣れたデザインのものが多いから、いつものコーデに取り入れやすいのが嬉しいですね♡

チノフレアスカート
黒のパーカーにベージュのチノフレアスカートを合わせた女性


出典: WEAR

スカートに限らずチノボトムスは2018年の注目アイテムですが、カジュアルさとほどよい女っぽさを兼ね備えたチノフレアスカートはまさに最強。ボリュームのあるシルエットが持ち味のマキシフレアスカートなら、ボーイズライクなプルオーバーパーカーに合わせてもほんのりフェミニンに仕上げることができちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.