くらし情報『なんだかコーデが物足りない…と感じたらシルバー小物投入で解決!』

2018年3月30日 16:00

なんだかコーデが物足りない…と感じたらシルバー小物投入で解決!

 

シルバー小物はこう使え②足元からシューズで差す

バッグの次はシューズにチャレンジ!春ならパンプスやサンダルで足元を華やかにコーデすれば、無難コーデがおしゃれコーデに変身します♪

おすすめアイテム
シルバーのバレエシューズの画像
出典: ZOZOTOWN

一見ギラギラ〜な感じですが、足元に添えれば意外と品よく映えるシルバーのバレエシューズ。カジュアルなパンツスタイルやスカート・ワンピースなど女性らしいコーデにも合わせることができるので、インパクトのある見た目とは裏腹にかなり優秀なアイテムなんです!

シルバーのスリッパシューズの画像
出典: ZOZOTOWN

黒や白など、定番色を選びがちなつっかけも、今季はシルバーでアクセントカラーを選んでみて。それだけでコーデが明るい雰囲気になるので、落ち着いたカラーでコーディネートした日に物足りなさを解消してくれます♪

シルバーのクリアサンダルの画像
出典: ZOZOTOWN

“クリア”が注目ワードである今季。クリアサンダルのストラップ部分がシルバーになったサンダルを履けば、足元からトレンドを意識したコーデができます。メタリックで品よく仕上がるのも魅力で、カジュアルコーデに合わせればグッと大人レディに魅せられそう! 

シルバーのレザーサンダルの画像
出典: ZOZOTOWN

シンプルなレザーサンダルはシルバーになるだけでガラッと雰囲気が変わり、おしゃれ度の高いアイテムに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.