くらし情報『なんだかコーデが物足りない…と感じたらシルバー小物投入で解決!』

2018年3月30日 16:00

なんだかコーデが物足りない…と感じたらシルバー小物投入で解決!

使い方はいつものレザーサンダルと同じくワイドパンツに合わせたり、ソックスインでスカートに合わせたり様々な場面で使えます。使い方そのままでポイントになってくれるからありがたい…!

参考コーデ
白のニットにデニムパンツを履いた女性
出典: WEAR

春ニット×デニムのシンプルカジュアルにシルバーのパンプスを合わせたコーデは、派手色無しでもアクセントの効いたコーデができあがっているのがポイント!まさにシルバーのいいところで、馴染みのよさを感じます。

ストライプのリボンブラウスに黒のワイドパンツを履いた女性
出典: WEAR

ウエストリボンのブラウスと黒のワイドパンツと、大人っぽく仕上がったコーデにもシルバーのパンプスが好相性!上のコーデとは異なりクールな表情でコーデを格上げしてくれます。

バッグ×シューズでシルバーを使うのも◎

バッグまたはシューズだけ、ではなく小物をシルバーで揃えたコーデもおすすめ。爽やかな季節だからこそ、2点投入でも悪目立ちすることなく、雰囲気よくコーデを作れるんです♪

黒のチュールセーターにグリーンのサロペットを着た女性
出典: WEAR

グッと大人な印象のグリーんコーデには、シルバー小物はよく映えます。バッグとシューズで取り入れたらまとまりが出てコーデ全体が好バランスに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.