くらし情報『スカートはNG。大人女子の《お花見デートコーデ》はパンツ一択です』

スカートはNG。大人女子の《お花見デートコーデ》はパンツ一択です

2018年3月26日 15:00
 

お花見デートはどんなコーデが正解?

目次

・お花見デートはどんなコーデが正解?
・チノパン×レディなトップスが好感度◎
・パンツ×ワンピースのレイヤードならOK
・ワイドパンツはメンズっぽ見えしない柔らか素材をチョイス!
・お花見デートだから…ピンクパンツで桜イメージコーデ
・TPOを考えたお花見コーデで惚れ直されちゃって♡
ネイビーニットにベージュチノパンコーデ


出典: ZOZOTOWN

桜が咲き乱れるお花見シーズン。彼や気になるあの人とお花見デートをすることになったならば、コーデはしっかり考えて挑みたいところ。春ならではのイベントなので、気合いを入れてお気に入りのスカートを履きたいところですが…意外とアクティブだからスカートはNG。春先は風が強いのでめくれてしまったり、座ってごはんを食べるときに気を遣わせてしまうかも。

大人女子ならば、TPOをわきまえたパンツスタイルでかわいく見えるお花見デートコーデをしましょう!

チノパン×レディなトップスが好感度◎

2018春はチノ素材パンツがアツいんです。カジュアル感が強いアイテムではありますが、フワッとしたブラウスやデコルテが広めに開いているようなレディライクなトップスを合わせれば程良いんです。座っても汚れがあまり気にならず、定番のデニムパンツとも差がつくチノパン、おすすめです!

白刺繍ブラウスにベージュチノパンコーデ
出典: ZOZOTOWN

白のスカラップレースブラウスはロマンチックな雰囲気で女性らしいですよね。ボトムスはチノパンの中でも一番きれいめに見えるベージュを合わせると柔らかい雰囲気でお花見にピッタリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.