くらし情報『シンプルだからサマになる。無地×タイトスカートで春コーデの着回しは完璧』

シンプルだからサマになる。無地×タイトスカートで春コーデの着回しは完璧

2018年3月11日 12:00
 

春コーデのタイトスカートは無地がかわいい!

とにかく使えるタイトスカート。春になるとその活躍の幅はより広がり、毎日のコーデに欠かせないアイテムになりますよね。チェック柄やストライプなど、いろんなデザインがあるなかで春の注目は”無地”のタイトスカート。

目次

・春コーデのタイトスカートは無地がかわいい!
・シンプルがサマになるダークカラースカート
・ライトカラーはレディライクに仕上げる♡
・春カラーの定番!カーキのタイトスカートが断然おしゃれ
・赤のタイトスカートは無地こそ春コーデに映える
・無地×タイトがあると便利かも
白のトップス、カーキのタイトスカートにベージュのライダースを羽織った女性
出典: ZOZOTOWN

定番色から春らしい色までいろいろとありますが、大人っぽく着るなら無地のほうが使えるんです。トップスを主役にしたいときやシンプルなおしゃれを楽しみたいときなど、使う場面も広がる無地タイトスカートのカラー別に、その実力を見ていきましょう。

シンプルがサマになるダークカラースカート

ネイビーや黒などのダークカラーは、取り入れるだけでちょっとおしゃれな雰囲気が漂ってきます。だからこそシンプルに着こなしてタイトスカートのよさを引き出してほしいところ!

大人な上品さを感じるネイビー
ブルーのボーダートップスにネイビーのタイトスカートを履いた女性
出典: ZOZOTOWN

深いネイビーなので黒に見えるかもしれませんが、光が当たればしっかりネイビーの発色をするスカート。黒ではなくライトブルーのボーダートップスを合わせることで統一感のあるコーデができあがります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.