くらし情報『おしゃれに防寒するのが正解!意外と寒いお花見のOK・NGコーデ集』

2018年3月27日 16:00

おしゃれに防寒するのが正解!意外と寒いお花見のOK・NGコーデ集

もう「寒い…」ってならないためのお花見コーデ術って?

お花見は春の定番イベント。毎年テンションが上がりますが、いくら春とはいえ意外と寒い…もっと厚着すればよかった…なんて思いをしたこともあるのでは?

目次

・もう「寒い…」ってならないためのお花見コーデ術って?
・スカート×タイツで足元ポカポカ
・ワンピ×デニムパンツでバレないあか抜け防寒
・首を守るマフラー・ストールを装備
・厚手カーデ×パンツで肩にあったかい安心を
・おしゃれな防寒コーデでお花見=寒いとサヨナラ!
桜に囲まれたカーキアウターを着た女性
出典: WEAR

そうならないためのお花見コーデ術、知りたくないですか?もちろん春らしさやトレンド感、お花見の場に合っているかどうかも考慮。今年のお花見こそ寒いって後悔しないように、しっかり準備しておきましょ!

スカート×タイツで足元ポカポカ

女性の冷えが回るのは、足元から。足元だけでもしっかり防寒すれば、春らしさを取り入れても無理なくお花見コーデができるんです。

NGコーデ
プリーツスカートとニットの春コーデ
出典: WEAR

シンプルな色合いなのにおしゃれに見えるコーデ。でも、お花見をするにはちょっと春らしさが足りない…?出来ればお花見の気分がグンと上がるような、分かりやすい春意識が欲しいかも。

ギンガムチェックスカートと黄色パンプスの春コーデ
出典: WEAR

ギンガムチェックとイエローパンプスでとっても春らしい◎これならTHE春なイベントにも持ってこいです♡でも、スカートの中は生足orストッキングだと、まだ夜は冷え込む季節には心もとない…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.