くらし情報『春の甘めワンピには辛口羽織りをON!がちょうどいいバランスです』

2019年5月7日 13:15

春の甘めワンピには辛口羽織りをON!がちょうどいいバランスです

でも女性らしさも残したい。そんな時こそおすすめなのがリブワンピースです。ブラックのマウンテンパーカーは白やカーキといったベーシックカラーや、ちょっと派手めなワンピースも上手く締めてくれる万能アイテムなので一つ持っておくと便利です。オーバーサイズをゆるっと羽織るのがGOOD!

気分屋の気候に《ミリタリージャケット》

ベーシックな羽織りは毎年着まわせて便利ですよね。辛口羽織りの代表的アイテムミリタリージャケットは、トレンドの波があまりないのでクローゼットに入れておくと重宝します。2019春の羽織りは”ゆるっと”着るのがこなれ見えのポイントなので、着方を工夫してみて♡

白いワンピースにミリタリージャケットを羽織りベージュの巾着バッグを持つ女性
出典: WEAR

ワントーンコーデにこなれ感を出したい時は、おしゃれさんマストアイテムの巾着バッグやハイカットスニーカーなどのトレンドアイテムをさりげなく取り入れましょう。ミリタリージャケットは腕をまくってゆったり羽織って今っぽ感をとことん追求してみて。

白いシャツワンピースにベージュのミリタリージャケットを羽織る女性
出典: WEAR

2019春はラテ色が大活躍します。黒やカーキだと重くなりすぎますが、トレンドのラテ色なら程よく上品に仕上げてくれるのでこの春取り入れてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.