くらし情報『春の甘めワンピには辛口羽織りをON!がちょうどいいバランスです』

2019年5月7日 13:15

春の甘めワンピには辛口羽織りをON!がちょうどいいバランスです

コットン素材の白ワンピースはどんな羽織りでも合いますが、ボーイッシュな形のミリタリージャケットだと甘くなりすぎず好相性◎

白ワンピースにミリタリージャケットを羽織ってキャップをかぶる女性
出典: WEAR

カーキのミリタリージャケットって春の季節感を出すのが難しいですよね。そんなときは首、手首、足首などを露出してみましょう。程よい抜け感が春らしさを演出してくれます。また、アクセサリーなど小物にクリアアイテムを使うのも涼しげが出て周りから一目置かれちゃうテクです。

オーバーサイズが正解《デニムジャケット》

店頭に必ず置いてあると言ってもいいほど流行中のデニムジャケット。2019春はオーバーサイズを強くおすすめします。着こなしのポイントは”肩掛け”です。腕を通さずさらっと羽織るのが今っぽ感満載でワンピースと合わせると旬顔になれちゃいますよ。

デニムジャケットにコットンシャーリングワンピ白を着てデニムを履く女性
出典: WEAR

ロマンティックなシャーリング白ワンピースは着こなし次第でカジュアルにもきれいめにも着ることができます。定番コーデに飽きたという人はデニムONデニムでとことんカジュアルダウンしてみましょう。パンツもジャケットもロールアップが今っぽかわいいので試してみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.