くらし情報『春の甘めワンピには辛口羽織りをON!がちょうどいいバランスです』

2019年5月7日 13:15

春の甘めワンピには辛口羽織りをON!がちょうどいいバランスです

 

ブラウンのワンピースに白いデニムジャケットを羽織って鞄を持つ女性
出典: WEAR

ホワイトのデニムジャケットもブルーと同じくらい万能アイテムです。カラーワンピースに合わせると春っぽ感が協調され、明るい印象になれます。ホワイトのジャケットはお肌をきれいに見せてくれるので、春レジャーにぜひ連れて行きたい羽織りの一つです。

黒いワンピースにデニムジャケットを羽織ってヒールを履く女性
出典: WEAR

春の黒ワンピースは重くなりすぎないよう、サンダルやバッグなどの小物に気を配ってコーデを組みましょう。羽織りのデニムジャケットもブラックデニムやインディゴブルーなどは避け、できるだけ明るい色をチョイスするとグッと季節感が出せるのでおすすめです。

メンズライクで甘さを調整《ブルゾン》

甘めなデザインのワンピースには辛口ブルゾンをコーディネートしてみてはいかがですか?かわいいだけじゃなくクールで知的な印象になれちゃいます。ブルゾンは薄手で軽量なものが多いので羽織りとして最適な点も魅力的ですよね。

ブラウンのワンピースにベージュのブルゾンを羽織ってレザーバッグを持つ女性
出典: WEAR

きちんと感のあるレディなワンピース×ブルゾンは相性抜群です。全体的にベーシックなカラーでまとめると大人っぽ見えしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.