くらし情報『春の甘めワンピには辛口羽織りをON!がちょうどいいバランスです』

2019年5月7日 13:15

春の甘めワンピには辛口羽織りをON!がちょうどいいバランスです

さらに大人っぽ見えを追及したい時はワンピースの丈感を長めにすればOK!レディな雰囲気を壊さないよう小物もレザーアイテムをチョイスしてみて。

黄色の花柄ワンピにオフホワイトのブルゾンを羽織る女性
出典: WEAR

かわいらしい花柄のワンピースは甘めな印象になりやすいですよね。花柄ワンピースだけでは子供っぽい印象が強くなりますが、ブルゾンを羽織りとして合わせるとぐっと大人の雰囲気が。花柄アイテムは難しい!似合わないかも!と懸念している人も羽織りを味方に挑戦してみて。

黒いワンピースにミントのブルゾンを羽織る女性
出典: WEAR

ワンピースは落ち着いた色味しか持っていないという人は春色のブルゾンを新調するしてみて。ヘルシーなミントグリーンの羽織りは白やベージュともベストマッチ。色物羽織に挑戦したいけどシンプルが好きな人におすすめの大人色です。ワンピースにゆったり羽織ってスニーカーでハズすとなおGOOD!

ワンピースコーデの羽織りは辛口で♡

花柄ワンピにミリタリージャケットコーデ
出典: WEAR

あなたのなりたい印象が叶う羽織りは見つかりましたか?おしゃれで機能性もある羽織りがあればワンピース一枚よりかわいくなれるんです。今すぐ取り入れてコーディネートの幅を広げてみては♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.