くらし情報『こなれ感がほしいんです。近頃人気な「#ゆるコーデ」をこの春したい』

こなれ感がほしいんです。近頃人気な「#ゆるコーデ」をこの春したい

2018年3月27日 09:00
 

この春はゆるコーデに挑戦したい!

目次

・この春はゆるコーデに挑戦したい!
・ゆるコーデはニュアンスカラーで作る
・シルエットでもゆるさを意識して
・小物でゆるっと感を高めるのも◎
・この春はゆるコーデに夢中になりそう!
白トップスにドットのパンツを合わせて白いスニーカーを履いた女性
出典: WEAR

おしゃれさんはみんなやってるゆるコーデ。もう取り入れていますか?シンプルなアイテムの組み合わせなのに、ゆるさを意識するだけでこなれ感がグッと高まるんですよ♡この春挑戦しない手はない!ということで、ゆるコーデを作るときのポイントを見ていきましょう。

ゆるコーデはニュアンスカラーで作る

こなれたゆるっと感を手に入れたいなら、まずはニュアンスカラーの組み合わせに挑戦してみて。白をベースに、ベージュやグレー、ブラウンで色味を統一したカジュアルコーデを意識するのがポイント!

グレージュのトップスに白いワイドパンツを合わせて黒いスニーカーを履いた女性
出典: WEAR

大人っぽいニュアンスのグレージュのトップスに白いワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。コートやバッグの色もニュアンスカラーで統一して、ゆるっとした雰囲気を演出するのが◎あえて色をかなりシンプルにまとめることでこなれ感がグッと高まりますよ!

白いトップスに白いワイドパンツを合わせてベージュのマウンテンパーカーを着た女性
出典: WEAR

トレンドのオールホワイトスタイル×ベージュのマウンテンパーカーがおしゃれなゆるコーデ。白にプラスするベージュがコーデにやりすぎないメリハリをプラスしてくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.