くらし情報『ミニバッグを持ちたいけど荷物が多い!2個目バッグは何を選べば正解?』

ミニバッグを持ちたいけど荷物が多い!2個目バッグは何を選べば正解?

2018年4月7日 11:30
 

ミニバッグじゃ入りきらない…荷物多いさんへ!

目次

・ミニバッグじゃ入りきらない…荷物多いさんへ!
・荷物多い問題も◎ミニバッグとトートバッグと合わせ持ち
・どんなトートバッグを合わせたらいいの?
・他にもこんな2個目バッグも良いかも
・これでミニバッグを思う存分使える♡
バッグ2個持ちの女性
出典: ZOZOTOWN

トレンドだし女性らしいミニバッグ。毎日でもコーデに取り入れたいけど、荷物のことを考えたらそれは無理…。そんな人におすすめしたいのが、バッグの2個持ちワザ!ミニバッグに+αしたい正解バッグをご紹介します。好バランスなあえての2個持ちが、おしゃれかも!

荷物多い問題も◎ミニバッグとトートバッグと合わせ持ち

一番おすすめは、小さめのバッグに合わせてトートを合わせること。2個目バッグ感の強いトートバッグなら、ミニバッグの邪魔をせずおしゃれなまま持てるんです!

ミニバッグと2個目のトートバッグを持った女性
出典: WEAR

例えばこんな感じでショルダーバッグを肩に斜めがけして、手でコットントートを持つ。トートバッグは大きくて荷物も十分に入るものが多いので、荷物多いさんでも満足なはずです。ロゴ入りのコットントートなので、きちんと感のあるレザー調ミニバッグもほどよくハズしてくれます。

ミニバッグと2個目のトートバッグを持った女性
出典: WEAR

斜め掛けじゃなくて、一緒に重ねて肩掛けにしちゃうともっとラク!うまくカラーや雰囲気をバランスとることで、逆にこなれているように見えるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.