くらし情報『2018春夏はヘアターバン人気が復活!?カジュアルにONするのが今年流』

2018春夏はヘアターバン人気が復活!?カジュアルにONするのが今年流

2018年4月6日 09:30
 

2018春夏はヘアターバン/ヘアバンドに再注目!

今年の春夏は、ヘアターバンの良さが改めて見直されそうなんです。今までも持っていた人はとことん使って、まだ持ってない人はチャレンジしてみませんか?

目次

・2018春夏はヘアターバン/ヘアバンドに再注目!
・ヘアターバン、2018年に狙うはこれだ!
・ヘアターバンをつける時のヘアスタイルは?
・ヘアターバンを上手にコーデに取り入れよう!
・ヘアターバンが気になる♡
ヘアターバンをつけた女性
出典: ZOZOTOWN

ヘアターバンと言えば、ちょっと子供っぽいイメージがあるかもしれません。でも、今年のヘアターバンはぐんと大人っぽく、女性らしく。おしゃれに着けられれば、あなたの存在感もアップするかもなんです♡おすすめデザインは3種類。ターバンを付けたときのヘアアレンジも意外と簡単なのでご安心を。最後はコーデを見本に実践に繋げてくださいね!

ヘアターバン、2018年に狙うはこれだ!

時代に合わせて、ヘアターバンももちろんアップデートしていかなきゃ。おすすめのデザインはこれだ!

ねじり巻きターバン
日本のロープをクロスさせただけのシンプルさが今っぽいデザイン。ねじりの部分をどこに持っていくかでいろいろな表情を楽しめるのも魅力です。

グレーのクロスターバン
出典: ZOZOTOWN

シンプルで付け心地もいいリブ素材がおすすめ。ちょっと太めの線が顔を小さく見せてくれそうです。巻き方によって動きの出る重ための素材感も、優しげに見えていいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.