くらし情報『もう手放せないかも!春→夏は《ガウン》の着回しコーデが最有力です』

2018年4月11日 09:00

もう手放せないかも!春→夏は《ガウン》の着回しコーデが最有力です

毎日着ちゃいたい春のガウンコーデ

羽織るだけでいいから毎日でも着たい!それくらい使いやすさ◎なガウンですが、実際どのくらいコーデに使えるのか知りたいですよね。

目次

・毎日着ちゃいたい春のガウンコーデ
・デイリーのデニムコーデにオン
・春に外せないチノコーデを女っぽく
・ワンピースにオンが圧倒的にかわいい!
・便利すぎるガウンは必要不可欠だった
白の刺繍ブラウス、ベージュのチノパンに黒の花柄ガウンを着た女性
出典: WEAR

今回はガウンを取り入れた春コーデを一挙にご紹介します!去年もたくさん着たしちょっとマンネリかも。と感じている人もきっと新しいおしゃれテクを発見できるはず。他のアイテムをガウンに代用したコーデもいくつかあるのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

デイリーのデニムコーデにオン

まずはやっぱり定番のデニムコーデ。ゆるっとカジュアルにぴったりのガウンがデニムと相性よく、おしゃれコーデへ導いてくれますよ!

テーパードデニムで無難にキメる
白のトップス、デニムパンツにオレンジのガウンを着た女性
出典: ZOZOTOWN

ごくシンプルなコーデにはアクセントカラーのガウンを羽織ると、一気にコーデが華やかになります!春ならパステルカラー、夏ならビビッドカラーなど、使う色で季節感を表現するのもいいかも?上品小物を添えて大人っぽく仕上げましょう。

白のトップスデニムパンツにキャメルのガウンを着た女性
出典: WEAR

トーンを落としたガウンを羽織ると、グッと大人な雰囲気に。カジュアルコーデだけどハズしてる感じはなく、シンプルアイテムなのにグレードの高い、深みのあるカジュアルコーデが目指せそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.