くらし情報『マネしたい!おしゃれさんに習う”赤”をアクセントにした春コーデ』

2018年4月13日 16:00

マネしたい!おしゃれさんに習う”赤”をアクセントにした春コーデ

いつもより攻める”赤”の春コーデ

熱くてインパクトの強い赤は、普段使わない人がコーデに投入するといつもと違った印象を受けるはず。でもそれこそが、アクセントカラーの真骨頂!今日はちょっと攻めてる?そんなコーデにこの春挑戦してみませんか?

目次

・いつもより攻める”赤”の春コーデ
・ドンと赤メインならワンピースで!
・赤スカートならレディにキマる
・映える赤トップスはこう使う
・小物で取り入れるのも◎
・おっと言わせる春コーデ目指そ♡
赤のトップスにベージュのギャザースカートを履いた女性
出典: WEAR

2018春ならトレンドカラーとしても使うことができるから、取り入れるだけで旬なコーデができあがるのも魅力のひとつ。赤アイテムを使ったコーデでいつもよりおしゃれに、今っぽく、ちょっぴり攻めたコーデを目指しましょう!

ドンと赤メインならワンピースで!

とにかく赤が主役な華やかコーデ!それなら思い切って赤のワンピースにトライしましょう♪

清潔感キープなシャツワンピ
赤のシャツワンピースを着た女性
出典: ZOZOTOWN

エネルギッシュな赤だけど、シャツワンピを選ぶとどことなく清楚で、清潔感のあるコーデができそう。サラッと1枚で着たらつっかけサンダルで抜け感たっぷりに仕上げて、レディライクな着こなしをしてみて。

今っぽさ◎なジャンパースカート
白のTシャツに赤のジャンパースカートを着た女性
出典: ZOZOTOWN

フロントボタンのジャンパースカートはそれだけでトレンドを意識したコーデになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.