くらし情報『甘さよりも落ち着き感!NOTガーリーな《ふんわりワンピ》の着こなし方』

2019年3月19日 18:00

甘さよりも落ち着き感!NOTガーリーな《ふんわりワンピ》の着こなし方

春のふんわりワンピースはNOTガーリーに着る!

目次

・春のふんわりワンピースはNOTガーリーに着る!
・《×デニム》でちょっぴりカジュアルに
・《×スニーカー》でこなれたハズしコーデへ
・《×ゆるっとカーデ》で今っぽさを演出
・《×ベルト》で引き締める
・ふんわりワンピは大人っぽくアップデートして着るのがいい
ブラウン系のワンピース
出典: WEAR

春っぽさが溢れ出るふんわりとしたワンピースは、いくつになっても女子の憧れですよね。でもそのまま着るとガーリーすぎちゃうから、できるだけ大人っぽく着こなしたい!カジュアルなアイテムを合わせれば、大人女子でもOKなコーディネートができますよ。

《×デニム》でちょっぴりカジュアルに

まずは簡単にカジュアルさを出せるデニムパンツをワンピースの下にレイヤードしてみて。どんなに甘めなワンピも着やすくなること間違いなしです!

白のシフォンワンピースコーデ
出典: WEAR

袖にボリュームがある白の王道甘めワンピースには、フレアデニムを履いて大人カジュアルに着こなしてみて。少し裾にブリーチが入ったものを選べば、おしゃれさがグッとアップします!足元は黒のブーツで引き締めてあげると甘くなりすぎを防げる。

デニムオンデニムコーデ
出典: WEAR

パキっとした白のワンピースは、デニムジャケット&デニムパンツでちょっぴりボーイッシュさをプラスしてあげるのがいいかも。甘めワンピと真逆のテイストのアイテムを取り入れることで、自然とバランスの取れたコーディネートに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.