くらし情報『夏は白T×デニムをおしゃれに着たい!こなれ見えを叶えるコーデテク♡』

2018年5月30日 11:30

夏は白T×デニムをおしゃれに着たい!こなれ見えを叶えるコーデテク♡

夏は白Tシャツ×デニムパンツのシンプルコーデを極める!

着飾ったおしゃれも良いけれど、シンプルコーデをサラッとおしゃれに着こなせたらもっと素敵ですよね。シンプルなほど洗練された雰囲気があるし、大人の女性という感じがして憧れますよね。

目次

・夏は白Tシャツ×デニムパンツのシンプルコーデを極める!
・白Tとデニムパンツはシルエットを大切に
・着方を工夫するとグッとこなれる
・雰囲気作りはバッグや小物にお任せ
・シンプルコーデもおしゃれに着こなそ♡


白Tにロールアップデニム、ベージュのバレエシューズを合わせたコーデ
出典: WEAR

そんな理想のシンプルコーデをこの夏は白Tとデニムパンツで叶えましょ♪シンプルだからこその難しさはありますがコツを押さえれば誰だっておしゃれに着こなせちゃいます。

白Tとデニムパンツはシルエットを大切に

白T×デニムパンツコーデはとにかくシルエットが大切です。シンプルだからこそいつもより自分の体のラインが目立つので、そのラインを美しく見せてくれるアイテム選びを最初にするとおしゃれ見えしやすくなります!

白Tシャツを選ぶなら…計算された美シルエットT
ヘインズのジャパンフィット2PTシャツ
出典: ZOZOTOWN

白Tはきれいな形のものを選びたいですよね。特に人気なのはHanesのベーシックなTシャツです。日本人女性の体に合うように計算されて作られているので、着れば美シルエットが叶いますよ!綿100%で着心地も抜群です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.