くらし情報『甘さをカットオフ!この春は、ピンクをかっこよく着てみない?』

2019年5月13日 09:00

甘さをカットオフ!この春は、ピンクをかっこよく着てみない?

この春は、ピンクをかっこよく着たい気分です♪

目次

・この春は、ピンクをかっこよく着たい気分です♪
・シックに着こなすならくすみピンクがイチオシ
・パキッと鮮やかピンクが意外に着こなしやすい
・ピュアなパステルピンクをハンサムに着てみない?
・春のピンクコーデをクールにキメて♡
白ブラウスにピンクパンツコーデの女性
出典: WEAR

スウィートな印象が強いピンクは、カジュアル好きさんにとってどうしてもハードルが高いカラー。でも、だからこそ甘いピンクをかっこよく着こなせたら、一気におしゃれ上級者の仲間入りができちゃいそう♡この春はちょっぴり冒険して、ピンクを使ったクールな着こなしにチャレンジしてみませんか?

シックに着こなすならくすみピンクがイチオシ

「そうは言っても、ピンクを着るのはやっぱり気恥ずかしい…」という人におすすめなのが、グレイッシュなくすみピンク。ほんのりくすみを帯びている分、甘さ控えめでシックに着こなしやすいんです。まずはしっとりと落ち着いたくすみピンクで、辛口ピンクコーデにトライしてみるのも手ですよ!

くすみピンクのブラウスにベージュのパンツを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

光沢のあるヴィンテージサテンのブラウスも、スモーキーなダスティピンクなら甘すぎないのが嬉しい。リネン素材のトラウザーパンツをさらりと合わせれば、程よく肩の力を抜いたリラクシーな着こなしに。大ぶりのゴールドアクセを添えて、媚びのない女っぽさをプラスしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.