くらし情報『一枚あればこんなに着回せる!《Tシャツワンピ》のいろんな着こなし術』

一枚あればこんなに着回せる!《Tシャツワンピ》のいろんな着こなし術

2018年6月14日 13:45
 

夏はTシャツワンピコーデで着回し上手に

目次

・夏はTシャツワンピコーデで着回し上手に
・まずはサラッと1枚で!
・ボトムスレイヤードはもはや当たり前!?
・ビスチェ&キャミをプラスでおしゃれ度アップ
・細見え効果も期待!ベルトでウエストマーク
・Tシャツワンピは変幻自在のアイテムかも
白のTワンピにイエローかごバッグのコーデ


出典: WEAR

夏はとにかく暑いので、できる限り楽チンでおしゃれなコーデがしたいですよね。そんなときに選ぶべきは「Tシャツワンピ」なんです。ただ一枚で着るだけではなく、実は着回しの幅はたくさん!レイヤードしたりベルトをONしたり、着こなし次第で雰囲気が変わるので、持っていればかなり活躍させることができますよ。

まずはサラッと1枚で!

Tシャツワンピをまずはサラッと1枚で着てみましょう。Tシャツ素材なのでストレスフリーの着心地です。適度にこなれたコーデになるので着るだけで抜け感が出ますよ。

白のTワンピに白スニーカーのコーデ
出典: WEAR

白のTシャツワンピは爽やかで抜け感があるのでまさに夏という雰囲気に。短め丈を一枚で着るときは、白だと透けやすいのでペチコートやショートパンツを履いて対策をしてくださいね。

ダークグリーンのTシャツワンピのコーデ
出典: ZOZOTOWN

ダークグリーンのTシャツワンピはラフながら大人っぽい印象に。丈が長めだと、より大人な雰囲気になりますよ。幼く見えやすいTシャツ素材は深いカラーを選ぶと落ち着いて見えるので、きれいめな着こなしが好きな人はボルドーやブラウンなどもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.