くらし情報『住みたい街東京!家族で探す子育て環境が充実した街まとめ』

2018年3月5日 00:00

住みたい街東京!家族で探す子育て環境が充実した街まとめ

他社路線との直通運転をせず、全線・全駅地下区間で地上には出ないためか、遅延や運休が少なく「最強」との呼び声も高い大江戸線は、都内を走る路線のなかでも人気路線のひとつです。「2016年、人気の高かった沿線ランキング[賃貸/首都圏編]」でも、大江戸線は第5位にランクインしています。

東京都北部の練馬区から、ビックターミナル・新宿や都内有数の繁華街・六本木、大門や汐留などのビジネス街、湾岸エリアである勝どきや月島を通り、街の変化とともに人気の上昇している清澄白河や蔵前などのイーストトーキョー、上野御徒町や牛込神楽坂など雰囲気の違う下町を抜ける大江戸線は、多彩な街が揃っています。
⇒「牛込柳町」
⇒「飯田橋」
⇒「蔵前」
⇒「両国」
⇒「森下」
⇒「清澄白河」
⇒「門前仲町」
⇒「月島」
⇒「勝どき」
⇒「麻布十番」
⇒「西新宿五丁目」
⇒「中井」
⇒「練馬」
⇒「光が丘」

小田急線には便利な街がたくさん!

小田急線には便利な街がたくさん!


小田急線は世界最大級の乗降客数を誇る巨大ターミナル・新宿と神奈川県小田原を結ぶ路線です。
通勤・通学の足としての利便性はもちろん、箱根や江ノ島方面への観光路線としての側面も持つ、ユニークな路線です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.