くらし情報『ダニ退治だけじゃない!暖かい布団が待っているこの冬話題の「ふとん乾燥機」3選』

2017年12月8日 10:00

ダニ退治だけじゃない!暖かい布団が待っているこの冬話題の「ふとん乾燥機」3選

冬は60分で布団をほかほかに。残り時間が大きく表示されるので、待っている間もストレスなし!アタッチメントを使えば、靴の乾燥もお手の物です。また、アレルギー対策として「ダニモード」があるのもうれしい特徴です。

【商品詳細】
サイズ:16×14×36cm
重量:1.8kg
付属品:くつ乾燥アタッチメント
コードの長さ:2m
公式サイト:アイリスオーヤマ株式会社

ベッド派におすすめ!「日立 ふとん乾燥機 アッとドライ」

日立 ふとん乾燥機 アッとドライ
▲日立 ふとん乾燥機 アッとドライ

「出しっぱなしOK」のビジュアル
ふとん乾燥機といえば、なんだか見た目がおしゃれじゃないイメージ。しかし、こちらのシリーズは一貫して「出しっぱなしにしてても邪魔にならない」見た目です。頻繁に使う時期、この見た目はとってもありがたい!

「ベッド」の上の布団もそのまま乾燥!

今までのふとん乾燥機だと、「床にふとんを敷いた状態」で乾燥するのが鉄則。しかしこちらの機種は、「ベッドにふとんを置いたまま」の状態で乾燥することができます。ベッド派にとってもありがたい機種ですね。


画期的!「敷ぶとん」の乾燥が可能に

日立のふとん乾燥機の最新機種は、「敷ぶとんの乾燥」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.