くらし情報『ズボラさんも即おしゃれ!この冬ニトリは「1つで簡単イメチェン」インテリアグッズが充実』

2017年12月12日 08:00

ズボラさんも即おしゃれ!この冬ニトリは「1つで簡単イメチェン」インテリアグッズが充実

1,380円(税別)
新たに床のスペースを確保することも、掃除の際にどかす必要もないので、より気軽に取り入れられそう。

インスタ映えと実用を両立!2017年冬のぬくぬくアイテムは置くだけでパッとおしゃれ

DIYでビンテージ風にも?暖炉型ファンヒーター
絵本に出てくるような、温かい炎を灯す暖炉にあこがれたことがある人は多いのではないでしょうか?
しかし、煙突をつけたり薪を用意したりと、実際に家で暖炉を使うのは大変……。

ニトリの暖炉型電気ファンヒーターを知っていますか?
癒しの炎の揺らぎと心地よい暖房暖炉型ファンヒーター(IV17)
▲癒しの炎の揺らぎと心地よい暖房暖炉型ファンヒーター

レトロな風貌がとてもかわいく、炎の揺らぎに癒されます。
目ではリアルな火の温かみを楽しむことができますが、実際は電気ストーブ。空気を汚す心配もありませんし、「転倒OFFスイッチ」も搭載されているので、地震などの際も安心です。

冬だけでなく、夏になってもインテリアとして部屋に出しておきたいほど。
「巾40×奥行25×高さ55㎝」と、意外とコンパクトなサイズ感で、邪魔にはなりませんが存在感はばっちりです!

さらに、お部屋の雰囲気に合わせてDIYでビンテージ風に加工するのもおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.