くらし情報『100均ダイソーで選んだ!新年で新しくしたい洗面周りのおすすめグッズ』

2017年12月8日 18:39

100均ダイソーで選んだ!新年で新しくしたい洗面周りのおすすめグッズ

ダイソーの洗面周りおすすめグッズ


年の初めには、日用品を新しくすると気持ちよく1年をスタートできそう!
100円ショップ「ザ・ダイソー」は品揃えも豊富で、洗面所をおしゃれにしたり子どもの成長に合わせてなど、「定期的」にも「マルっと」も、買い替えるのにピッタリです。

とはいえ、「たくさんあるので迷いそう……」?
そんな方も必見!編集部がおすすめをセレクトしました。

人気の歯ブラシ立てがダイソーにもあった


ダイソーの洗面周りおすすめグッズ


毎朝使う洗面所は、知らないうちにごちゃごちゃしてしまっていませんか?
今年こそ毎日気持ちの良い朝を迎えるために、丸ごと新しくしてみても。

ダイソーの洗面周りおすすめグッズ


いつの間にか家族まちまちになっている歯ブラシの柄ですが、丸ごと取り換えるこのタイミングでお揃いにしてみるのはいかがでしょうか。
一気に統一感が出て、おしゃれな洗面所に変身!
ボーダー柄の歯ブラシは、見た目もスマートで特におすすめです。
お子様の物もなるべくトーンは揃えたいところですが、歯磨きしたくなるようなものをお子様に選んでもらうことも大事。

歯ブラシスタンドも数多く取り揃えてありました。
ここ数年人気の続いているこの形、100円(税抜)で手に入るのは嬉しい!

歯磨き用カップはアクリルやプラ製で好きな柄を


ダイソーの洗面周りおすすめグッズ


歯磨き用のカップは、陶器などは避けたいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.