くらし情報『ロディのマスコットなどセリア入荷即完売しやすい5選』

2017年12月31日 18:38

ロディのマスコットなどセリア入荷即完売しやすい5選

セリア人気


みなさんこんにちはオウチーノ編集部です。
今では日常生活に欠かせないお店となった100円ショップ。ひと昔前まで100均商品は安いから長持ちせず壊れても「100均だから・・・」で買い替えていた時代もあったと思います。

でも今は店頭商品も増え、「100均だから・・・」という声はまったく聞こえなくなり、逆に「100均にしかない!」「売り切れで売ってない!」のような100均ショップがないと困るみたいな時代になってきました。

そこで今回は、100均ショップ「セリア」で昔レジ打ちしていたバイトちゃんから聞いた入荷してもすぐ売り切れちゃうセリア人気アイテム5選を買ってきました。

おすすめ其の壱:ロディ(Rody)のマスコット


セリアロディ(Rody)のマスコット


元バイトちゃんから熱くオススメされたのが、このロディ(Rody)のマスコット。
熱く語られたと同時に「今、手に入るかどうかわからないよ」ともいわれましたが・・・幸運にも買いに行ったセリアに1個だけありました。売れ残っていたというよりも陳列の奥にポツンとあったので運よく?目に触れられずにこの日のために残っていた感じでした。

セリアロディ(Rody)のマスコット


調べてみるとロディマスコットは10カラー以上あるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.