くらし情報『プニプニ感がクセになる!話題の「スクイーズ」って何なの?』

2018年1月24日 12:00

プニプニ感がクセになる!話題の「スクイーズ」って何なの?

スクイーズTOP


皆さん、今はやりのスクイーズって、聞いたことありますか?

触ると気持ちのいい、「プニプニのおもちゃ」のことです。

スイーツやお寿司、さらには懐かしのパンなど、いろんな形があり、触って癒される玩具なのです。

このスクイーズ、一体どこで売っているのでしょうか。

お洋服だけじゃない!しまむらのスクイーズ

スクイーズは、あの「しまむら」のおもちゃコーナーで売っています。

「しまむらにスクイーズが売ってるの?」と思っている人も多いのでは?

しまむらというと、お洋服のイメージがありますよね。でも、おもちゃも売っているんです。いろいろ回ってみて一番よかったのは、このしまむらのスクイーズです。

ありました。
幻の牛乳浸しパンのスクイーズ(左)です!

子どものころに、若干パサっている食パンを、牛乳に浸して食べたような、そんな懐かしい思い出はありませんか。

見た目も懐かしいのですが、それを触ってみると、なんとプニプニ……。

まるで、牛乳で思いっきり「ひたひた」になっているパンのようです。とても気持ちいい感触で、ずっと触っていたいです。

そして、別バージョンではイチゴ牛乳浸しパン(右)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.