くらし情報『100均のラッピングペーパーを使った、ラッピングアイデアを紹介!』

2018年1月22日 11:30

100均のラッピングペーパーを使った、ラッピングアイデアを紹介!

ラッピングペーパーTOP


100均ショップでは、さまざまなラッピングペーパーが売られています。

柄も豊富で、選ぶだけでも楽しくなりますよね。

このラッピングペーパー、いろんな使い方ができるんです。

今回、その100均ショップのラッピングペーパーを使ったラッピングアイデアをいくつか紹介します。

100均のラッピングペーパーは、こんな使い方もできる!


100均ショップのラッピングコーナーって、充実してますよね!

ラッピングのアレンジで素敵なプレゼントに!

自分で少しだけアレンジするだけでも、驚くほど素敵なプレゼントになります。

例えば、かわいい透明の袋を閉じるのに、リボンではなくて手作りっぽいひもを使うとか。

包むものとリボンの色を合わせると、統一感が出てセンス良く見えます。

ラッピングペーパー9‐10


パッと見、難しそうに思えるラッピングも、100均の材料を使えば意外に簡単にできたりしますね。

アクセントになるリボンやお花は、もう出来上がったものが売っていますので、くっつけるだけでOK。色や柄など、バリエーションは無限大です。

何かプレゼントをしようと考えているなら、ぜひセルフラッピングをしてみましょう。

おうちでクッキーを焼いたり、ケーキを作ってプレゼントするときは、ラッピングにもこだわってみると、とても立派なものが出来上がりそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.