くらし情報『【マンション見学レポート】vol.12 サンクレイドル目黒林試の森』

2018年1月26日 08:00

【マンション見学レポート】vol.12 サンクレイドル目黒林試の森

ではないでしょうか。
2017年10月に70周年を迎えたパルムは全長800mもの長さを誇ります。

駅を出るとすぐにアーケードが続いていて、雨の日も濡れずに買い物ができます。
歴史ある老舗から新しいお店まで、約250店舗が軒を連ねています。

サンクレイドル目黒林試の森
▲王様とストロベリー(パルム商店街内)

お店の目玉は全長60㎝、総重量3.5㎏のキングパフェ。
インスタ映え間違いなしです!
1人では食べきれそうにないので、休日に友人と集まって雑談しながらパフェを楽しみたいところ。


サンクレイドル目黒林試の森
▲パンの田島(パルム商店街内)

今人気のコッペパン専門店です。
『作りたて』『揚げたて』『焼き立て』のふかふかコッペパンを使った、揚げパンやコロッケパンなど数十種類がテイクアウトできるそう。
出来立てのパンを持って帰って、林試の森公園のベンチでランチをしたら気持ちよさそう!

サンクレイドル目黒林試の森
▲自然食品の店F&F(パルム商店街内)

全国各地の直接契約農家から送られてくる、新鮮な野菜やお米をはじめ、無添加の調味料、自家製のお弁当・お惣菜、天然酵母の手作りパンなど、おいしくて安心安全な食材が揃います。
食材に気を遣うご家庭にもおススメのお店です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.