くらし情報『収入要件が厳しいだけの価値がそこにはある!UR賃貸5つのメリットと入居条件とは』

2018年1月30日 10:30

収入要件が厳しいだけの価値がそこにはある!UR賃貸5つのメリットと入居条件とは

が出来ない単身赴任世帯については、留守家族のために申込みをされる場合は、赴任期間中居住できなくても、認められるケースがあります。

条件3.単身者や同居している親族や同居予定の親族がいる方

常時介護が必要とする方の「単身入居」については、介護を行う親族の同居が必要となります。
条件4.申込者を含めて同居予定者全員が入居予定日から1ヶ月以内に入居できて物件内で円滑な共同生活を営める方

条件5.暴力団員等ではない方

この中で収入要件が特に厳しい条件となっていますがUR賃貸住宅では保証人が必要ないので、これは仕方ない条件だと思います。

最後に

UR賃貸住宅は一般の賃貸物件とは異なる沢山のメリットを持つ魅力的な物件です。入居条件が厳しめですが、その条件を乗り越えるだけのメリットを兼ね備えています。条件が合うのなら入居を検討する価値はあると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.