くらし情報『ダイソーのアイテムを上手に活用!見られても恥ずかしくない収納にチェンジ♪』

2018年2月9日 12:00

ダイソーのアイテムを上手に活用!見られても恥ずかしくない収納にチェンジ♪

なんてことも防止します。

これだけキレイに整理整頓されていると、レシピ考えるのも楽しくなりそうですね。

子どもの玩具もスッキリ収納

non✴︎。nさん(@non10211122)がシェアした投稿 - 12月 27, 2017 at 4:18午後 PST

子どものおもちゃって、散らかりがち。

おもちゃって、カラフルでインテリアから浮いてしまうんですよね。

そんなごちゃごちゃになりがちなおもちゃも、ダイソーのケースに写真でラベリングをすればパッと見て、すぐにどのおもちゃの箱なのかが一目瞭然♪

「きちんとそれぞれのお家に返そうね」と勧めれば、子どもでも楽しく片付けできますよ。

白で統一しているので、見た目もスッキリしてインテリアを邪魔しません。


ダイソーの木製棚を組み合わせて収納棚に

ダイソー収納2


ダイソー収納3


ダイソーの小さな小棚を組み合わせることで、自分だけのオリジナル棚の完成です。

木工用ボンドでくっつけるだけなので、手軽に好みの収納棚が作れます。

見せる収納でおしゃれな飾りを置いて、部屋のインテリアにもなります。

ダイソー収納4


ホワイトでペイントすれば、ナチュラルテイストな見せる収納棚にもなりますよ!

ダイソーでグリーンを買って飾ると、よりかわいらしい雰囲気に変身します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.