くらし情報『取りやすい輪ゴム収納でキッチンがすっきり』

2018年2月21日 18:44

取りやすい輪ゴム収納でキッチンがすっきり

このモノクロバンド、セリアやダイソーなどの100均で購入できちゃいます。
キッチンカウンター上に置いたりして「見せる収納」にしたい場合は、モノクロ輪ゴムを選ぶだけで生活感が出過ぎずオシャレに見えますよ。100均に行ったら注目すべきアイテムです。

(3)「収納法」を考えよう
輪ゴムはキッチンやデスクで使う場面が多いことでしょう。
輪ゴムをどこで使うかを考え、使う場所の近くに収納をします。動線が短くなるので使う時にサッと使えるというわけです。収納する場所が決まったら、収納グッズを決めましょう!

輪ゴム収納にもピッタリな収納グッズ紹介

IKEA マグツリー

100均で揃う輪ゴム収納でキッチンもすっきり
岩佐弥生コーディネート:クリナップ江戸川ショールームでご覧いただけます
こちらはIKEAのマグツリーです。
コーヒーカップをかけておけるものですが、ここに輪ゴムをかけておいてもサッと取り出せますし、モノクロ輪ゴムにすれば見た目もオシャレです。


IKEA GRUNDTAL小物入れ

100均で揃う輪ゴム収納でキッチンもすっきり


3個セットで販売されています。
唐辛子等のスパイスを入れたり、輪ゴムやクリップ等を入れても便利です。裏がマグネットなので冷蔵庫等に貼っておいても使いやすいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.