くらし情報『100均の温活グッズで、足元からかわいらしく「ぽかぽか」に!』

2018年2月1日 12:00

100均の温活グッズで、足元からかわいらしく「ぽかぽか」に!

100均温活グッズTOP


寒い時期になると、家事や育児、仕事が終わった後の疲れは冷えた体に重くのしかかっちゃって、ゆっくり自分の時間を楽しむ余裕もなくなりがちですよね。

冷え症だからと放っておかないで、楽しみながら、ちょっとおしゃれに100均グッズで「温活」を始めませんか!?

そもそも「温活」ってどういうもの?

体が冷えたままでいると、心だけでなく、健康状態も損なってしまいます。

そこを「いろいろな方法で体を温めて、元気になりましょう」っていう試みを、温活と称しています。

しかも、温活って健康状態だけじゃなくて、痩せやすい体質に変わることでのダイエット効果があったり、生理痛の緩和にもつながるんですよ(個人差はありますが……)。


100均ショップ「ダイソー」でそろう温活グッズ

今回は、現在(※2018年2月現在)100均ショップ「ダイソー」でそろう温活グッズを紹介します。

まずは、420mlのお湯が入る湯たんぽ。

100均温活グッズ1


職場・リビングの椅子に座りながら、腰やお腹を温めたり、足元に置いて足先や足裏の温めにも使えます。

もちろん、お布団の中に入れておけば大活躍!

大きなサイズではありませんが、6時間程度なら温かさが持ちますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.