くらし情報『【コスパ重視】ダイソーに行ったら絶対チェックしてほしい!おウチできっと役立つアイテム10選』

2018年2月1日 10:00

【コスパ重視】ダイソーに行ったら絶対チェックしてほしい!おウチできっと役立つアイテム10選

ダイソー人気アイテムランキング


みなさんこんにちはオウチーノ編集部です。
機能や使い方が同じだったら少しでも安いお店で買いたいですよね。いろんなお店を見てまわり、コレいいなと思ったと同時に100均にもあるかもしれない!と思ってしまうほど100均の品揃えが充実してきています。

そこで今回は、100均ショップ「ダイソー」で見つけたコスパ最強のアイテムを10個選んでみました。

(1)もう使ってますか?バンブー食器

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 - 2月 1, 2017 at 7:05午後 PST

ダイソーがバンブー食器を出した時、いきなり人気の「ガールズトレンド研究所」とのコラボで話題になりました。人気の「手書き風」が素敵です。特に「星柄」のプレートはSNSでも断トツの人気となりました。

YUKAさん(@small_hill_house.04)がシェアした投稿 - 8月 11, 2017 at 12:02午前 PDT

北欧柄は3種。

「マットな質感とカラーが北欧柄とよく合う」「子どもの食器としても使いやすい」とSNSでも話題ですよ。

(2)ポップでキュートなテーブルコーディネート

ダイソーおすすめクリスマスグッズ


手ぬぐいは、ランチョンマットとして使用してもかわいい!こちらの写真で使用しているイニシャルグラスと細身のカトラリーもダイソー商品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.