くらし情報『トイレをリフォームするなら、100円ショップのアイテムを使おう!』

2018年2月7日 12:00

トイレをリフォームするなら、100円ショップのアイテムを使おう!

トイレリフォームTOP


暗い雰囲気になりがちなトイレ。

でも、100円ショップのアイテムで、簡単にリフォームすることができますよ。

あまり器用ではない方でも手軽にできる、トイレをリフォームするポイントを紹介していきます。

トイレのリフォームのポイント①/タンクにシールを貼る

トイレリフォーム1


タンクに好きなデザインやキャラクターのシールを貼ると、お手軽に雰囲気を変えることができます。

フタを閉めるとイラストが見えるので、温水洗浄便座などには、節電効果も期待できますね。

トイレのリフォームのポイント②/トイレットペーパーをつつむ

トイレリフォーム2


100円ショップには、ワックスペーパーやペーパーナプキンが売られています。

どちらを買っても、トイレットペーパーを包むのには問題ありません。

ただし、ワックスペーパーのほうが水や汚れに強いので、トイレに向いているかもしれませんね。

包んでみると、とってもおしゃれになりました。

トイレリフォーム3


生活感がなくなり、すっきりとした印象に変わりますね。

ラッピング用紙やペーパーナプキンなどで、雰囲気を変えてみてはいかがでしょう。

トイレのリフォームのポイント③/紐でぶらさげる

麻紐に好きなデザインのカードをくっつけて、オリジナルの飾りを作れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.