くらし情報『ホームシアターはテレビとセット買いが確実!おすすめはヤマハとbose』

2018年2月2日 21:00

ホームシアターはテレビとセット買いが確実!おすすめはヤマハとbose

ホームシアターはヤマハかboseがおすすめ


最近のテレビは、スピーカーが正面についていないので音が聞き取りづらいという声が多いのですが、そういう時にテレビの前にちょっとした値段で置けるのがポイントです。

音を包み込むように流すので、映画を観ていても臨場感がありますよ。


ホームシアターはヤマハかboseがおすすめ


高さが5.3cmしかないので、大抵のテレビの前においても画面が隠れないようになっています。

――バータイプで、ほかにオススメは?
音響メーカーとして有名な、BOSE(ボーズ)SOLO5もとても人気があります。

ホームシアターはヤマハかboseがおすすめ


少し背が高めではありますが、3万円台前半でBOSEのスピーカーが買えるのは安いと思います。お求めやすい値段でもさすがはBOSEで、低音に強いですよ。

ヤマハはテレビ台の横幅が広くないと設置が難しいですが、BOSEは32型テレビとかでも置けます。

――バー・シアターは、テレビと一緒に買う人が多い?
そういう方が増えています。
昔よりもテレビの音が良くないという情報が広がっていて、最初からスピーカーと一緒に買いたいという方が、増えてきています。

3万円を切ったモデルだと、テレビを買ったポイントで買えるのも、一緒に買う方が多い理由だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.