くらし情報『愛情の詰まったアルバムを作ろう!100均で作るオリジナルのアルバム』

2018年2月21日 12:00

愛情の詰まったアルバムを作ろう!100均で作るオリジナルのアルバム

100均アルバム3


そのままでも十分素敵ですが、デコるとかわいいアルバムに!

手を加えれば加えるほど、手作り感あふれる、温かみのあるアルバムになります。

中に写真を入れて、プレゼントしても喜ばれるでしょう。


100均アルバム4


デコレーションにはシールやリボン、ラインストーン、マスキングテープなどを使うと簡単にアレンジできます。

100均にも、かわいいデコパーツがたくさん売っています。

100均アルバム5


ダイソーで見つけたかわいいアルバム

ダイソーでかわいいアルバムを発見しましたので、一部紹介します。


100均アルバム6


アニマル柄のかわいいアルバムは、お子様にも喜んでもらえるかも!?

100均アルバム7


キュートでポップな水玉柄のアルバム。


100均アルバム8


ハートの形をしたアルバムはプレゼント用。

100均アルバム9


チェキ用のアルバムも発見しました!

アルバムは、写真とともに思い出を大切にしまっておく場所です。

データとしてパソコンに保存した写真はなかなか見返すきっかけがありませんが、掃除をした時にふと出てくるアルバムを見て、昔を懐かしんだりするものです。

これを機に、思い出を形に残してみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.