くらし情報『<プチプラ・おしゃれ・カンタンDIY>階段を100均アイテムでリメイクしませんか?』

2018年2月26日 12:00

<プチプラ・おしゃれ・カンタンDIY>階段を100均アイテムでリメイクしませんか?

インスタや雑誌を見ていると、おしゃれなお家をたくさん見ますよね。

女性一人でも簡単にできるDIYが流行っています。

お友達のお家にお呼ばれしたときなんかも、みなさん本当にそれぞれ自分お好きなスタイルにリフォームやリメイクしたかわいいお家に住んでいて、それを見ると「自分の家もかわいくしたいなぁ……」って思いますよね。

そこで、今回は100均アイテムで簡単にできる、階段リメイク術を紹介します。

100均ショップには、リメイクシートがたくさんある!

今回、先にリビングの階段のリメイク前後をお見せしますね。このような感じに変わりました。

100均DIY階段リメイク1
リメイク前
100均DIY階段リメイク2
リメイク後

今回は階段のスタイルを木目調にしたいと思い、100円ショップ「ダイソー」にリメイクシートを探しに行きました。

お家内もインスタ映えさせることが流行っているおかげで、たくさんのリメイクシートがあります。

たくさんあるので、西海岸風・ブルックリン風・カフェ風など、自分好みのスタイルに合わせたリメイクシートが、どなたでも見つかりますよ。

そして、ほぼ全てのリメイクシートが1枚108円で買えちゃいます。

シートによって、大きさは「45cm×90cm」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.