くらし情報『100均でここまでそろう、厳選!カメラ関連「7アイテム」』

2018年2月22日 12:00

100均でここまでそろう、厳選!カメラ関連「7アイテム」

スマホのカメラが高画質化・高機能化しているので、スマホとは別にカメラを持ち歩かなくても十分きれいな写真や動画を残せるようになりましたね。

それでもやっぱり、「こだわり派」の方は一眼レフカメラを持ち歩いて、シャッタースピード・露出・被写界深度とさまざまな設定にこだわった、味わい深い写真を撮られているのではないでしょうか。

やはり、大画面で写真を見ると、色の再現度や柔らかさというか、味のある画を撮るにはスマホのカメラに勝る部分が多いですね。

そんな「こだわり派」の方を悩ませるのが、一眼レフカメラのメンテナンスグッズなど、関連アイテムの豊富さとその高額な値段ではないでしょうか。

そんな状況にお困りの方にお伝えしたいのが、100均のカメラ関連アイテムの存在です。

100均のカメラ関連アイテムなら、この「7つ」がオススメ!

現時点(※2018年2月時点)で100円ショップのダイソーで購入可能な、カメラ関連アイテムの中から、特にオススメな7アイテムを紹介します。

(1)カードケースSD

100均カメラ関連アイテム1


多くのカメラで記憶媒体として利用されるSDカード4枚と、microSDカード6枚を同時に収納できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.