くらし情報『100均のウォーターボトルが、簡単に好きなテイストのインテリアに!』

2018年3月22日 17:00

100均のウォーターボトルが、簡単に好きなテイストのインテリアに!

最近では100均でもたくさん見かける、おしゃれなウォーターボトルですが、「一体どんなふうに使えばいいか分からない」と思っていませんか?

実はこのウォーターボトル、入れるもの次第で何にでも変化してしまう「優秀グッズ」なんです。

ペンケースやお菓子、パスタなど、小さなものの収納としてもおすすめですが、今回は好きなものを詰め込んだだけの、簡単インテリアの作り方をご紹介します。

100均のウォーターボトルで、ドライフラワーのナチュラルインテリア

目次

・100均のウォーターボトルで、ドライフラワーのナチュラルインテリア
・ウォーターボトルの中身を変えるだけで、ほかのテイストにも変身
100均 ウォーターボトル1


今回準備したのは、セリアで購入したウォーターボトル、ナチュラルストーンと紐。

それから、家で作ったドライフラワー。もちろん、お好きなフェイクフラワーでも大丈夫です。


100均 ウォーターボトル2


こちらは、ダイソーのグリーンモス。

DIYでナチュラルインテリアを作るときにいろいろと使えるので、便利です。

100均 ウォーターボトル3


では、作業開始です。

まずはナチュラルストーンを下に敷き、その上にグリーンモスを適量乗せます。

このとき、グリーンモスが浮くようならスプレーのり(キーピングなどでもOK)をさっと吹きかけると、しっとりと落ち着いてくれます。


100均 ウォーターボトル4


グリーンモスを敷いた後は、さっそくドライフラワーの出番です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.